PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

2012年

今年も宜しくお願い致します。
data120101.jpg

| 未分類 | 08:15 | comments:2 | トラックバック(-) | TOP↑

COMMENT

明けましておめでとうございます
ブログ更新楽しみにしています。

サワダさんの路地裏写真は素晴らしいですね。
赤瀬川原平のような写真が好きで
私も随分前ですが一眼レフで写真を撮っていました。
今はそのカメラも押入れで眠っていますが・・・(^_^;)

| カエルウオ | 2012/01/05 23:50 | URL | ≫ EDIT

今年も宜しくお願いします
>カエルウオさん

路地裏写真お褒め頂きありがとうございます。

コチラも超芸術トマソン楽しんでましたよ。
トマソン的な場面を上手く写真で切り抜くのは
なかなかムズカシいんですよねぇ。

もし、このブログで興味が湧いたら、カメラを
連れ出してやってください。

これからも、このブログをご愛顧ください。

| あかり職人 | 2012/01/09 21:08 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT