PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

コンビ、復活する予定はありますか?

10月30日

漫才ブームのころ、当時人気絶頂だった「やすきよ」よりも
お気に入りの漫才コンビがいた。

ポッチャリとスリムの外見のコンビは、ものまねや見る者を
引き付ける軽快なテンポと絶妙な間が特徴的で好きなので
あった。

そのコンビが解散してから20年ほどになる。

少し前、たまたま知人とのツナガリでコンビの1人の方と知り
合いになり、間近で話をする機会があるのだが、その時に
「ファンです、サインください!」とは言えず、いつも平静を
装っているのであった。

そして、いつも聞きたくても、なかなか聞けないことがあった。

今日、その相方さんの周年の記念番組で、昔放送された
漫才を見ることができた。

その当時の漫才も面白いのだが、今の円熟された芸の漫才を
見てみたいと思うのであった。

「コンビ、復活する予定はありますか?」

| 未分類 | 22:38 | comments:2 | トラックバック(-) | TOP↑

COMMENT

サビローシローが好きでした。
色々あってコンビ解消したみたいだけど、
もう一度、見てみたいですね。

| カエルウオ | 2011/11/07 00:12 | URL | ≫ EDIT

>カエルウオさん
この前見た36周年の特番で、復活を
匂わせるオール阪神さんとの会話が
ありました。
実現するといいんですけどねぇ。

| あかり職人 | 2011/11/07 22:17 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT