PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

楽しい日々

10月22日

夕方、挿し絵師の奈路さんと松田さんの二人展を見に
中崎町にあるギャラリー&カフェ みずたまや へ。

ここのギャラリーは、中崎町の昭和な佇まいにあって
とてもリラックスできるのであった。
data111022-1.jpg

この日は、夕方からパーティーがあり、先月に続けて
参加させていただいた。

今回も、オーナーのマダムお手製の料理とウマイ酒が
テーブルにところ狭しと並んだのであった。
(写真撮り忘れ…)

作家さん在廊日の無料サービス企画として、奈路さんは
スピイド似顔ゑ、松田さんはアナタのお好きな言葉書の
サービスがあったので、松田さんに自分の好きな言葉
「無駄だらけの楽しい日々」をリクエストした。
data111022-2.jpg
絶妙なバランスの描き文字であった。

きちんと額装せねばと思うのであった。

奈路道程 松田学 二人展
~11/1
ギャラリー&カフェ みずたまや
大阪市北区中崎3-2-18 1-2F
月火金 12:00 - 20:00 土日 11:00 - 20:00 
水木 休廊

| 未分類 | 15:08 | comments:2 | トラックバック(-) | TOP↑

COMMENT

あかり職人さん、先日はどうもありがとうございました。
持参していただいた日本酒、とても美味しかったです!
カラオケ行きたかったんですが都合悪くて残念でした:泣
次回昭和の歌を一緒に歌いましょう!では。

| 松田 | 2011/10/24 09:04 | URL | ≫ EDIT

>松田さん
いえいえ。
こちらこそ、2度目のパーティー参加恐縮です。
またまた美味しい料理と酒で大満足の1日でした。
機会があれば、ぜひ昭和歌謡歌合戦しましょう!!

| あかり職人 | 2011/10/24 22:16 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT