PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

昔ながらの醤油さし

昔からあるキッコーマンの醤油さし。

発売が1961年ということなので、もう半世紀もの間変わらない
デザインで販売されている。

だた、時代の流れとともに瓶にある表示が変わってきているようで
ロゴの大きさが変わったり、バーコードが付いたり、手前味噌な
ロゴマークが付いたりしている。

自称昭和マニアのコダワリとして、このあたりがない昔ながらの
瓶をネットオークションで探していたところ、数ヶ月かけてようやく
見つけたのであった。

data110530-1.jpg
やっぱり↑コレである。

| 未分類 | 10:02 | comments:0 | トラックバック(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT