PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

ハシゴ酒

5月21日

夜、知人と萩之茶屋にある隠れ家的レストランで定評(笑)の
「なべや」へ。
data110521-1.jpg

二人の看板娘に丁寧なおもてなしを受けながら美味しい鍋を
味わった。
data110521-2.jpg

ひとしきり昭和な雰囲気で和んだあと、アメリカ村にある
居酒屋富士へ。

1日のうちで、労働者の街から若者の街への飲み歩きは初めて
であったが、なかなか面白い感覚なのであった。

スナックの話(ひなびた温泉地で婆さんが1人で切盛りしてる
ようなスナックに行ってみたいのであった)をしていたことも
あって知人の馴染みのスナックがある三ッ寺へ移動。

そこで調子に乗って、1年分くらいのカラオケを歌ったのであった。
(とはいえ4曲…やったよな?)

| 未分類 | 10:37 | comments:0 | トラックバック(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT