PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

楽しいハシゴ酒

2月19日

夜、さしゑ師のN路さんと難波にあるおでん屋「白蓮」へ。

以前から、その昭和な佇まいに気になっていた店なのだが
ようやく訪れることができたのだった。


店内も昭和な雰囲気が漂っていて、30席ほどあるカウンターには
気取らない客と、1人で切り盛りするちょっぴり無骨な店主がいる
和やかな店なのであった。
data110219-3.jpg

こういう雰囲気の店には、おでんと瓶ビールがピッタリなのである。
data110219-2.jpg

一頻り昭和の雰囲気を楽しんだあと、アメ村にある居酒屋「富士」へ。

富士山好きの店主が営む店には、オモロいニオイがプンプンと漂って
いたのであった。
data110219-4.jpg

こういう店には、必ずオモロい人が集まって来るのである。
data110219-5.jpg
そして、案の定オモロい人が集り、その常連客の人々とワイワイと
深夜まで酒とよもやま話を楽しんだのであった。

| 未分類 | 21:35 | comments:0 | トラックバック(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT