PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

雪降る大阪

2月11日

前日の天気予報で大阪でも雪が降るとのことだったので
朝、雪が降っているのを確認してから夕陽丘にある石畳
の坂「口縄坂」へ。

ここは、大阪に雪が降る度、石畳に積もった雪を撮影に
訪れるのだが(前回)、今日は雪の量が少なかったのか
石畳にはあまり雪は積もっていなかった。

data110210-2.jpg data110210-4.jpg
data110210-3.jpg
それでも、大阪で屋根や木に雪が積もることが少ない
ので、今回はそれを被写体に選んだのであった。

撮影を終えてから、雪が降り積もった谷町筋を歩いて
谷9にある馴染みのパン屋「さんしょ屋」へ。
data110210-5.jpg
お気に入りのパンを買ってから、今年初めて店に行った
ので、店主と遅めの年始の挨拶(笑)をして店をあとに
した。

| 未分類 | 17:11 | comments:0 | トラックバック(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT